マイライフプラン

たくさんの人のライフプランが豊かになる解説。金融業界の情報サイト。

ハワイ旅行で楽しい思い出をしてきた口コミを紹介!人気観光地10選

ハワイ(Hawaii)は、アメリカ合衆国に属する太平洋上の島々で構成される州です。緯度的には北緯20度から21度に位置し、ハワイ諸島と呼ばれる火山島の連鎖からなります。ハワイはその美しい自然景観、温暖な気候、文化的多様性、観光スポットなどで知られています。

 


ハワイの人気観光地で過ごした方の口コミ

 

 

1. ワイキキビーチ(★★★★★)美しい砂浜と透明な海が広がる、楽園のようなビーチでした。波乗りを楽しむ人々の姿に感動しました。

 


2. ハレアカラ国立公園(★★★★☆)巨大な火山のクレーターが壮観で、日の出を見るために早起きしました。ただし、標高のためか寒さに備えるのをお忘れなく。

 


3. ポリネシア文化センター(★★★★☆)ポリネシアの文化や歴史に触れられる素晴らしい場所で、バラエティ豊かなショーに楽しい時間を過ごしました。

 


4. カイルアビーチ(★★★★★)青い空と白い砂浜、穏やかな海が絶景でした。シュノーケリングで美しい珊瑚礁と魚を楽しむことができました。

 


5. ハワイアンルアウ(★★★★★)地元の料理とエンターテインメントが楽しめるルアウに参加しました。フラダンスや火を使ったショーが素晴らしかったです。

 


6. ハナウマ湾(★★★★☆)シュノーケリングのための保護された湾で、美しい海の生態系を間近で観察できました。人気なので早めに行くことをおすすめします。

 


7. ハワイアン航空ツアー(★★★★☆)ヘリコプターから見るハワイの風景は息をのむほど美しく、新たな視点から島を楽しむことができました。

 


8. ハワイ料理の試食ツアー(★★★★★)ローカルフードを楽しむツアーで、ポキやロコモコなど多彩な料理を堪能しました。地元の味に舌鼓!

 


9. ハワイ火山国立公園(★★★★★)活動する火山の近くに行き、溶岩の流れや火山活動を間近で見ることができました。自然の力の偉大さを感じました。

 


10. ワイメアキャニオン(★★★★☆)"太陽の谷"とも呼ばれるキャニオンの景色は壮大で、ハイキングを楽しみながら大自然を満喫しました。

 


まとめ

 


日本人が海外へ旅行する上位人気のハワイ旅行の口コミです。

 


これらのレビューが、これからハワイに行く方は参考になれば幸いで!